物欲の塊

炸裂する物欲を書き散らすためのブログ。このブログの内容によって起こったいかなる損害も保障しません。

Hackintoshなら4Kモニタが無難

推奨ハードウェアを選ぶ際に以下のサイトをみると思うが、モニタに関しては5Kのものも掲載がある。

www.tonymacx86.com

ここを読んでもらうとわかるが、5Kにはいろいろな問題があるようだ。試すなら、金と勇気が必要。

www.tonymacx86.com

ということで、Hackintoshなら4Kモニタを選ぼう。LGのものなら、4万〜7万ぐらいの範囲で買えそう。 僕は27UD88-Wを使っているが、全く問題なく快適に使える。27UD88-Wは、USB-C接続を使ってMacBook Proなどからディスプレイ出力もできるのでお勧め。